2017.08.29 桜の季節
なんか夜のが蒸し蒸しするような感じのAlly&B地方です

こんにちは~

季節はずれですが・・・


ご勘弁を

と、

IMGP9149.jpg

そうそう

IMGP9152.jpg


カメラが壊れて


IMGP9165.jpg


おにゅーに


IMGP9170.jpg

Ally様美人度50%さらにアップですw
(PC版のトップでわかるかとw)



さいしょからびじんどまっくすっちゃなAllyにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
最近ねちがえて首がむっちゃ痛いBです

こんにちは。

連休どうでしたでしょうか?

Ally&B地区はそこそこの天気でしたが、どこも天気があまりよろしくなかったみたいで↓

夏の話はまた後日w

追いつけてないですが前回の続きを

松坂ワンパラさん一緒にいったのは


IMGP9059.jpg


クオン氏と


IMG_1194.jpg


ブルゾンちゃんw(親戚ちゃんです)


IMGP9079.jpg


ここは深く掘り下げず


IMG_1223.jpg


施設をw


IMG_1228.jpg


びっくらこいたのが朝の5時!!

玄関ドアしまってますがね
(6時にあきました)

IMGP9106.jpg

ワンツーいけませんので行かれる方はお気をつけを


防犯的なのはもちろんですが、いろいろ考えてもほしいと思ったAlly&Bにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
本日はAlly様は洗濯され、B氏はスーパー銭湯に久々にいってきたBです

こんにちは~

まだちょいと過去を

これは3月末


IMGP9112.jpg


最近できたらしいワンパラへ


IMGP9113.jpg


どうなんでしょう?


IMG_1183_201708160114243c2.jpg


夜はほぼ街頭なしのまっくらw


IMGP9108.jpg


ちょいとランも遠いしね


批判じゃないっちゃっよ~なAllyにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2017.07.23 兄妹会
最近腹筋がなくなってきたBです

こんにちは。

えっとやっと今年に入ります。

2/16のAlly様の6歳

3/14に下僕のBは大台の30歳に見事になられましたw

あ、

当然2/16だけは有休でやすみましたよw


でこれは、3/19

IMGP9011.jpg


御兄妹会


IMGP9021.jpg

うまうま娘でしたが、

IMGP9015.jpg


お久しぶりぶりも


IMGP9028.jpg


ただ、復帰後初だったため


IMGP9046.jpg


控え目にね


IMGP9014.jpg




こう見るとAllyだけ白いなっと思ったBと苦労しとるっちゃっといいたいAllyにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
2017.07.16 2年ぶりぶり
短パン、Tシャツ、ビーサン出勤したいBです。

こんにちは。


え~っとまだ16年の12月



IMGP8859_20170716214646e55.jpg

帰りました。

実家w


まさかのこれぶり


なんともまぁ帰らない親不孝な息子なことw

ほいで

IMG_0791.jpg


ちょいと幸せを分けてもらいました

もうめぼしいのはほとんど済みのため

しばらくはないかなw


IMGP8807.jpg

帰ってきたらブーたれてましたが

実家ではいつも良質なりんごが配給されます



IMGP8810.jpg


そしていつもの


IMGP8813.jpg


リビングはAllyフォーメーションw


IMGP8824.jpg


かえるといつも俺らはここで家のなかサヴァイブですw

翌日は


IMGP8804.jpg



懐かしき母校をみて学生時代にもどりてーーーーーとも思ってみたり



IMGP8826.jpg


ただ、やらかす娘さんが


IMGP8830.jpg


今いる現実が


IMGP8836.jpg


おいらにとっては


IMGP8834.jpg


ベストな時間です


IMGP8857_20170716214622cc8.jpg



IMGP8863.jpg



今年は帰る?帰らない?と考えてるBとどうせなら雪でかえろっと思ってるAllyにポチっとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村