とりあえずまとめがき~なBです

こんにちは

えっとまだまだGWです(笑

IMGP6667.jpg

いろいろ事情があり~ので

IMGP6672.jpg

擬似多頭生活(笑

IMGP6678_2015061102213929f.jpg

散歩も優雅に途中休憩入れて

IMGP6680.jpg

いつも一緒なケンタ君とも

IMGP6685.jpg

やっぱもう一頭いっとく?????



実際使いづらいの間違いないない、Yの字になってるリードでの多頭散歩がやりたいBにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日は天気がもってよかった~っと思ったBです。

こんにちは。

明日からまた雨みたいで、シャンポー断念しました

と、んなことはおいといて

さかのぼり~のさかのぼり~の

さかのぼり~の

2/16

この日は

IMGP5925.jpg
(全写真まったくノー笑顔)

まったく休みがなかったこのときですが断固としてこの日はやすませていただきました(笑


IMGP5933.jpg


ちいさなお友達もご参加で

IMGP5936.jpg

この日はお芋ケーキの焼き芋とで芋パーチィ

IMGP5945.jpg

遊んで食べてで

IMGP5947.jpg

できあがり~

今年も元気でいてくれるのをいのるばかりです



おまけ
IMGP5950.jpg

光で見えないかもだけど

近所の小学生から

おにいさんだよおにいさん(笑

好きになってまうやろ~(笑



ちょちょちょちょちょっとまっておにいさんなAllyとアリスンフトメジャナイってなんですの?なBにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ご無ご無ご無沙汰してます、Bです

こんにちは~

まぁいろいろありました(笑



まぁぼちぼち復活をさせようかと♪

IMGP6206.jpg

おっと

Allyは元気満々ですよ



ではまたまた


本当はただのめんどくさくなったんじゃないっと思ってるAllyといやいやそんなことないと言い訳するBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
あけましておめでとうございますなBです

こんにちは~

本年も

IMGP5678.jpg

Allyと一緒にがんばっていきますので

IMGP5696.jpg

どうぞ

IMGP5702.jpg

よろしくお願いいたします

IMGP5707.jpg

ともあれこっちでもおゆきがちょこっとふりましたが

IMGP5711.jpg

なんのそのです

IMGP5716.jpg

ただおいらの喉は完全にやられてますけどね

IMGP5722.jpg

15年

Season4も元気で楽しくなAlly&Bにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今年もお世話になりましたなBです。

こんにちは。

いつもならまとめの写真をUPしていくのですが、フォルダが消えちゃって心が折れたのでなしで(笑


本年は仕事の都合上何かと忙しくAllyにも迷惑をかけたこともありました

来年はもっといい年にできるようがんばりたいと思います




あらためて

今年も

はじめましての方

お久しぶりの方

隠れてみてるよって方

このAllyGolLoveをみてくださって

Ally&Bにお会いしてくださって

ありがとうございました

また来年お会いできるのを楽しみにしております



それでは最後に歌っていただきましょう



https://www.youtube.com/watch?v=Scg-zln_ktk&feature=youtu.be



~感謝をこめて~  FromAlly&B
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
