仕事始まりましたがまだ休みモードでいまいち調子がでないBです。

こんにちは~

GWの様子を

IMGP5843.jpg

どうぞ

IMGP6219.jpg

最近おもちゃを新規で買い入れることが多々ありました。

IMGP62211.jpg

なぜかって?

IMGP6231.jpg

そいつは今年度、昇給したから♪

IMGP6232.jpg

ほんのちょっとだけど(汗)余裕分はすぐAlly行きになるので貯まりまてん(笑)

IMGP6235.jpg

ただレトリーブは1日3回が限定(笑)

IMGP6237.jpg

基本はひっぱりっこが大好きなAllyです

IMGP62441.jpg

ただKai君はバケツでもOKみたい(笑)

IMGP6248.jpg

今年の被害は何個に達するか期待してます(笑)

IMGP6249.jpg


段々朝でも気温が高くなってきたんで一部の大きい子は休憩もちょこちょこ

IMGP6545.jpg

IMGP59871.jpg

りんちゃん今年は休憩もいれるってことはちょっと太った?(笑)


5女きなちゃんもちょこっとだけ食いついてくれました

IMGP6546.jpg

ただ姉妹のなかでは一番熱しやすく冷めやすいタイプ(笑)

IMGP6550.jpg

レトリーブは1回だけ(笑

IMGP6552.jpg

やっぱりひっぱりこだね♪

IMGP6557.jpg

人間さん達もちょっとは運動になるし(笑

IMGP6570.jpg




帰るときには

IMGP6574.jpg


あ~なんて素敵な家族(笑)

こうなったときにAllyを迎える予定だったんだけどな~(爆

IMGP6583.jpg

姉妹でかえりまてんを実施して

IMGP6585.jpg

ひとりになってもやっておられました(笑


レトリーブ数すくないのは基本取り返せないってのが一番ネックな河川敷の三女Allyにポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/99-fa74e532