2013.05.05 GWまとめ
なんか洗濯機がうるさいなっとおもったらベルトをつけたまま洗ってたBです

こんにちは~

しばらくお休みしてましたが再開です。

GW総まとめから

おなじみ河川敷で

はしゃぎ

IMGP6221.jpg

休憩し

IMGP5987.jpg

青空の中たそがれ

IMGP6257.jpg

ごろすりもして

IMGP6030.jpg

残念な5女の集合写真をとり

IMGP6006.jpg

妹と帰るのを拒否

IMGP6583 (2)

通常の散歩ではかわったとこをあるいてみたり

IMGP6273.jpg

渥美半島先端に行こうとして断念してみたり

IMGP6094 (2)

お友達とBBQでビーチを満喫してにんまりしたり

IMGP6392.jpg

IMGP6495.jpg

三重に小さいお友達に会いに行ったり

IMG_1191.jpg

にせものが大阪からきてみたり

IMGP67401.jpg

IMGP66561.jpg

つかれたときはオニューの布団カバーで爆睡したり

IMGP6284.jpg

と、こんなGWでした。


徐々にUPしていこうと思います。

もうどうせならGWをGRWにかえちゃばいいのにっと思ってるAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/98-e1ba94ac