もう気分だけは連休モードなBです。

こんにちは~

先日4/22はAllyがうちにきて2年の記念日でした

はやいもんでもう2年

CIMG0804.jpg

ゴールデンと一緒に暮らしたいっていう理由だけで寮から出て、パピーAllyと試行錯誤で生活していたときが懐かしい。(今でも若干そうですが)

CIMG0835.jpg


最近はじめましての方にいわれる&きかれるのは「なんでひとりで飼おうとおもったの?」って聞かれることが

CIMG0837.jpg

まぁいろいろあるんですけどね

IMGP5503.jpg

一番はやっぱかわいい!  

で、今が人生で絶頂なBです。もうMAXっす(笑)

IMGP5516.jpg


人間の相方探せよってよくいわれますが、仕事から疲れて帰ってきたとき、あんな笑顔でテンションMAXで迎えてくれる人なんかいないっすよ(笑)


IMGP5797.jpg


記念日といって特に特別なこと、物をなかったですが、抱きつきを普段の2倍以上に


IMGP5799.jpg


その辺のラブラブカップルにひけをとらないっすよ(笑)


IMGP3264.jpg


まぁ~早くも、2年。

この先5年、10年あっというまかもしれないけど一日一日が俺らにとっていい日が続くといいなぁと思います。

でも昨日の姉貴の誕生日にはおめでとうとも一切連絡とらなかった薄情なAlly&Bにポチッとお願いします(忘れてた(汗))

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/97-c10f9038
