髪きってシャンプー&リンスの量が少なくなってエコなBです

こんにちは~

土曜日のこと

お誘いがあり、ディニさんへ

関西からの刺客Ronちゃん

IMGP5614 (2)

ブログでみるのと違って小さくてびっくり

でも賢くって素敵女子

白いおっちゃんに吼えてたのはなんでかな?(笑)



ほいでもってThe Team ラコーダメンバーさん達


運動会でこっそり影で触った(笑)はっちちゃん

IMGP5660 (2)


意外にもいやしいはっちちゃん(笑)

Bはビックリでした(笑)



お次はかわいい3兄弟のモモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君

IMGP5667 (2)

かわいいくてBのほうが「さわらさせて」といつも思います

IMGP5652.jpg

まるで人間のようにイスに座って焼けるのを待ってたヴィっちゃん

かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねっと思っちゃいました(笑)

IMGP5658.jpg

男の子からすっかり男になってたサスケ君

肉食系男子の弟子入り志願させていただいてもいいっすか?(笑


そしてはじめましてだったクロスちゃん&ルティちゃん


IMGP5699.jpg

IMGP5640.jpg

かわいいふたりにBはメロメロ

若くて、男でよかったわ~っと感じました(笑)

ただB、家に帰るまでに顔がカピカピになってましたよ(笑)

そしてこれまた運動会で触り逃げした翔君

IMGP5715.jpg

うん?見えてる?っていうかわいいおめめな翔君

女の子はBのもんなんでちょっとは手加減してくれないっちゃかね?(笑)


そしてThe Team ラコーダ最後を飾るのはリンちゃん

IMGP5635.jpg


姉御肌なのか?と思う歓迎ぶりにもBは胸キュンでしたよ


最後に落ち着いてる~ってちやほやされたけど実は動くのがめんどくさいだけかもしれないとBから疑われてるAlly様

IMGP5622.jpg

こんなメンバーでBBQにランと楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しい様子は各々のところでチェックということで



皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。




約半年ぶりディニさんでプールの存在を完全に忘れてたけど、来週から解禁されるのを知ってルンルンなAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/96-6bbc168a
