職場が30℃を超えて仕事にならんBです。

こんにちは~

先週の河川敷をば

IMGP5489.jpg

すっかり暖かくなって人間は快適♪

午前の部でははじめましの方に会えることができました♪



IMGP5441.jpg

IMGP5443.jpg

黒ラブ兄弟の「ももたろう」君!と「こもも」君!

ももちゃんコンビでかわいかった~

とそこへモモちゃん大好きなさくらお嬢(笑

IMGP5544.jpg

ワンコの「もも」よかおもちゃの「もも」のほうが好きみたい

IMGP5543.jpg

と、そんなすごい妖気をはっしてたのは

IMGP5484.jpg

噂にはお聞きしてた、かっこかわいい葉月ちゃん

やさしくてAllyとも遊んでくれてありがとう


IMGP5476.jpg

この日はじめましての3頭でも仲良くできて保護者としてはうれしい限りです。

IMGP5471.jpg



昼の部では

IMGP5564 (2)

なでなでに

IMGP5570.jpg

忙しかったみたいですが

帰るようになってエンジンがかかり

IMGP5575.jpg

Kai君とはしゃぎまくり

IMGP5576.jpg

最近はお先に減量成功のKai君にやられっぱなし

IMGP5577.jpg

「おいおいリードははずすよ」ってとろうとしたとき

強奪犬が(笑

IMGP5581.jpg

せめてグラウンドじゃなく芝生でやってくれって思いながらも

IMGP5582.jpg

とられたBはニヤニヤ(笑

IMGP5583.jpg

追っかけるとみんなで追う(笑

IMGP5585.jpg

洗い物が増えたけど帽子は無事だったし、かわいいし、ネタにもなったからOKだね(笑)


よだれ+砂だらけな帽子をお風呂場でひとりごしごし洗ったBにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/95-88614031