2013.04.11 朝練
鼻かみすぎで、鼻血ブーしたBです。

こんにちは~

脱ぽっちゃり系を目指し、実は2月終わりからダイエットの一環として、平日の朝に河川敷で朝練をしてました。



仕事前なんで大変ですし

IMGP4410.jpg

夜、散歩終わって、ブログ書きながら寝てることもたまに(笑

IMGP4383.jpg

あとは効果は?っと

IMGP4455.jpg

体重計にのってみても

IMGP4880.jpg

一切変化なし

IMGP4908.jpg

Bが抱っこしてBの体重差し引いてるけど

IMGP5093.jpg

変化なし↓

IMGP5096.jpg

むしろ合計値が多くなってるんで

IMGP5101.jpg

Bの体重が増加(笑)

IMGP5105.jpg

どうゆうこと?

IMGP5119.jpg

まだまだ運動量が足りないのか?

それともついにダイエットフードに頼るべきか?

Bは断食するべきか?(笑)

IMGP5341.jpg

あ~

IMGP5329.jpg

悩むな~

IMGP5325.jpg

まだまだ、20Kg台までの道のりはながいAllyにポッチャリとおねがいしますじゃなくて、ポチっとおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/94-c4933b5c
