ちょこっと風邪な感じがするBです

こんにちは~

この爆弾低気圧のなか遠征へ

IMGP0162.jpg

このどんより

IMGP0168.jpg

でもここまでの天気になったことが奇跡的



あらためて

目的地は

IMGP5243.jpg
(日付隠れとるし↓)

Woofさん

初上陸でした。

ただ途中休憩しまくったため

大遅刻

すでにはじまってたけど、見た瞬間

ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルごごごごるるるるるるるるゴルゴルゴルゴルごごごごるるるるごるごるごるごるるるごるごるごるごる ごるご30

こんな感じで

引き返そうかと(笑)

集計では50頭強の参加だったらしい

人とワンにはそれぞれ名前のプレートと名札がもらえますが、Ally&Bはなしで参戦です

とゆうか写真ないんで(汗

今季初泳ぎ♪

IMGP5187.jpg

IMGP5215.jpg

半年振りなのと、行きの疲れのためパワー不足でしたが

IMGP5210.jpg

ゴルだらけ

IMGP5204.jpg

遅れなければさらに楽しかっただろうな~(笑)

IMGP5224.jpg

去年お会いした方達、今季はじめましてした方にも会えたんだけど

IMGP5218.jpg

全員みれてないし(笑)

IMGP5232.jpg

起きたのはちゃんと4:30なんだけどな~


ただ最後

人生初 生富士山

IMGP5252.jpg

あともうちょっとや!と願いをこめたとき

ちょこっと神の息吹が

IMGP5255.jpg

っていうか帰って気付いたけど

これちょっと待てば全部みれるやん!!



お会いできた皆様ありがとうございました。

ドタバタでしたので、ぜひリベンジWoofさせていただきたいと思います。


何時に集合って言ってくれなかった、幹事のJ○○さんのせいにしようと目論むAlly&Bにポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/93-88b10722
