早々に今年の正月はないですって宣告されたBです。

こんにちは~

エイプリルフールなのに嘘じゃないこの冗談。

どうにかしてくれ~

って叫んどいてブログに

春満開でB地域も桜がきれいです。


IMGP4912.jpg


春ってなんかいいですよね~


IMGP4910.jpg


暖かくなってなんか勝手に気分があがる♪


IMGP4918.jpg


でもオラにはいつ春がくるのか!?(笑


IMGP4919.jpg


地球のみんな。オラに元気をわけてくれ


IMGP4927.jpg


って叫びたくなる(笑


IMGP4933.jpg


あ~ドラゴンボールの映画みたい!!(笑


貯めた元気でうちは、

IMGP4929.jpg

俺貯金

ゴル探しはゴルゴルで♪(byミニミニのCM)


今日Bは壊れてる(笑


IMGP49432.jpg



さぁ寝てリフレッシュや♪


たまにはこんなシュールな展開もいいんじゃないって思ったAlly&Bにポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/92-3b4a8a0a
