年始の試験が合格しててほっとしたBです。

こんにちは~

またまた河川敷でのことです

この日はゆずちゃん登場

IMGP4690.jpg

ただ見知らぬワンちゃんが

IMGP4756.jpg

なんとゆずちゃん妹の

ボクサーパピ

びびちゃん

はじめてのボクサーにBはグスマンしか頭になかったです(笑)

さらには2度目ましての

IMGP4743.jpg

フラットのパピ

はなちゃん

これまたフラットに触ったこともなかったBはルンルン

みんなで河川敷満喫しました

Allyはというと

ロングリードがひっかかったと思ったら

IMGP4753.jpg

全然違って

IMGP4754.jpg

噛み付いたっとおもったら

IMGP4755.jpg

枝ばっかり

最近落ちてる枝をみつけ枝っ子になります


びびちゃんは歩くとスライドが長い

IMGP4758.jpg

勝手にアウトボクサーだなっとか思ったり(笑)

IMGP4764.jpg

あと遊ぶときはちゃんと手出して遊ぶんでまさにボクサーって感じでした



そのころ

ボクサーといえば

IMGP4770.jpg

辰吉級のガッツとカリスマ性を持った四女りんちゃん発進準備完了

ターゲットは

IMGP4774.jpg

はなちゃん

砂場でボッコボコにされてました(笑)

アリーは階級違うんで免除っということで

IMGP4763.jpg


家で俺とのワンプロではマイクタイソンになり、お耳を狙うアリーにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/91-43dfa07a
