出勤時の靴の靴紐が左右色が違うBです
こんばんは

台風4号大変でしたね
アリー地方もかなりのもんで、会社では定時あがりの命令がくだり早く帰れました。

しかし!!
網戸で出勤したB。。。。
しかも外には洗濯物。。。。

まぁ大変でした。
カーテンから水が滴っているのをみたときはがっくりしました。

ただ早く帰れて散歩には行けなかったけど部屋でアリーといっぱい遊べたのはラッキー♪


しかし!!!Part2
台風5号がきてるらしいじゃないですか↓
西日本では大雨?

皆様気をつけましょ

IMGP5940.jpg

雨だと散歩に行けず、部屋でタオルを振り回すアリーにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/9-ec134b72
