2013.03.19 リベンジUP
日曜、河川敷のお姉さま方に「Bさん男前になった?」っていわれてちょっとテンションあがっちゃったBです(笑)

こんにちは~

リベンジでアップです。

考えたらボコボコにされるのはかんべんなんで(笑)

サクッといきますよ~

出発時は

IMGP4112.jpg

ここで発見したのが「恋人の聖地」

でも

IMGP4109.jpg

ご一緒させていただいたのは

IMGP4197.jpg

IMGP4189.jpg

IMGP4200.jpg

IMGP4225.jpg

みんなどえらいかわえぇ

初体験のゴンドラも

IMGP4119.jpg

IMGP4131.jpg

にっこり笑顔で♪

IMGP4175.jpg

天気は晴天

ガイドは無料(笑

IMGP4229.jpg

ずんどこ進みます

IMGP4167.jpg

途中休憩は

素敵な笑顔

IMGP4253.jpg

最後は心臓やぶりの坂でヒーヒー(笑)

IMGP4260.jpg

でも歩ききったときのこの眺めが最高でした

IMGP4265.jpg

記念にパシャ

116.jpg






お宿について

パシャ

IMGP4310.jpg

パシャ
IMGP4308.jpg

ランではおつかれだけど

かわいいしーちゃんはBの相手も(笑)

新規

初本格的なお泊りなAllyも

IMGP4297.jpg

リラっクスしてぐっすり


朝には噂の素敵なお洋服も拝見して

IMGP4316.jpg



看板犬のBと体重かわらないビックなバニちゃんともご挨拶もし

IMGP4324.jpg

ハイチーズ

132.jpg

出るときゃランタンをガツ!

素敵なお部屋の鍵はBのがパクッちゃって(笑)

IMGP4307.jpg

Uターンでごめんなさい(笑)


2日は雨で残念だったけど

IMGP4351.jpg


ってことでお買い物

誕生日ではないけど

IMGP4357.jpg

IMGP4360.jpg

と試着したら即購入(笑)


素敵なお店の2軒目

IMGP4365.jpg

たまたまかわいいと思ってもって帰ったフリーペーパー

IMGP4662.jpg

そしたここでも

IMGP4663.jpg



4倍速ぐらいで進めましたがいかがだったでしょうか?(笑)
はっきりいって触ってばかりなんで写真すくないんですよ(汗)



おまけで

IMGP4666.jpg
絶賛発売中



これでボコボコ免除なAlly&Bにポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/89-2fd37784