3/14 ホワイトデーに26歳になったBです。

こんにちは~

ご無沙汰してます

先週お友達と遠出旅行に行ってきました。

が、が、

ブログアップしようとここ1週間がんばってますが、Upの途中で必ず記事が消える(泣)

今日なんか3時間がんばってたけど無理なんでもう我慢の限界です。

ということで

詳しくは

シルフレ君家

記事はこちら 



らん&レン君家

記事はこちら


楽しかったですよ~(笑)

本当にありがとうございました。

そしてこの手抜き加減

次に会ったときボコボコに言ってください(笑)

116.jpg

132.jpg

記事アップ楽しみにしてま~す


FromAlly&B
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/88-4d4321e8
