2013.03.05 ゴルナイト?
休みの日にまとめ書きなBです

こんにちは~

今週土曜日のこと

今週は予定もないとのことでゆっくりできました。

ブログまとめてかいたり、みなさんのとこにコメントも残さず、回りまくってたり、寝貯めしたり


じゃ河川敷へっと

IMGP3946.jpg

置いてくよ!!


ついたらついたで

IMGP3951.jpg

そりゃねーぜ



みなさんあつまってましたが・・・

IMGP3957.jpg

ゆめちゃん、らんちゃんのおそろいの洋服なんてすてきすぎるのに


IMGP3958.jpg

遠めで監視(汗

いやなのかな~

どうなんAlly?

でも

IMGP3962.jpg

この笑顔があればいいっか


帰ってきて干してた布団を中に入れると

そのままドテ

IMGP3973.jpg

やっぱ気持ちいい?

よくよくみると

IMGP3974.jpg

なんて素敵な布団や(笑

IMGP3978.jpg

ふかふか布団でぐっすりだったAlly&Bにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/87-ed142206
