「ほんもの」はシロノワールをシナノワールと「にせもの」はコメダ珈琲をコカド珈琲と間違いだらけの兄弟の兄Bです

こんにちは~

Part2です。

夜ご飯は鍋です。

外にでるのもいいけどAllyと一緒がいいとの俺の要望(笑


IMGP3885.jpg

でもAlly様にはもらえなくてふて寝

R0010740.jpg

Allyにとってはいい迷惑だったかも



料理ダメダメコンビなんでちゃんとできるか心配でした

R0010713.jpg

が、まぁそこそこ

Ally兄妹会では70~80年代の名曲が流れ美味な鍋でしたが、B兄弟会では現在の洋楽が流れ微味な鍋でした(笑




朝も二人で散歩に行き、10時前に家を出発です

Allyともここでお別れ

最後に記念撮影を

IMGP3888.jpg



「うちもいくっちゃ~」っと別れがつらいのかついていく素振りをみせてたAllyが印象的でした



あとはさくっと観光を

行ったのは

ここ

IMGP3891.jpg

Bブラが唯一食いついた(笑

まぁBも行きたかったし、って男2人、しかも兄弟でってどんだけジブリ好きやねんっていうツッコミはご勘弁を

概観はこんな感じ

IMGP3894.jpg


ちょいテンションUP

IMGP3918.jpg

BブラはもっとテンションUP(笑

IMGP3926.jpg

痛い兄弟で、記念撮影

IMGP3923.jpg

エンジョイしたわ(笑

このモリコロパーク、広くていい感じ

次回はAllyと一緒に来たいとおもいました
(ただサツキとメイの家はペット禁止です)

IMGP3935.jpg



最後は本店まで行く元気はなかったけど松坂屋の中の「蓬莱軒」でひつまぶしをたべ

313834_303296933129919_1790746200_n.jpg

お土産を大量に買って

帰って行きました

IMGP3938.jpg

別れ際はサクッとしてます(笑


なんやかんや悩める若者の弟でしたが、久しぶりに一緒にいれていい感じでした。

次は富士山でも見に行こうと約束まで

Allyも一緒にね


おわり

だけどBブラが「飼うならポメラニアンがいいな~」って言って、ビックリこいたAlly&Bにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/86-f032d367