昼に作ったチャーハンでお腹を壊したBです。

こんにちは~

Allyの兄妹会が行われた次週

次はBの兄弟会が行われました。

地元からBブラザーが来ました


色々あったけど見事に進級できたお祝いで愛知へ

なぜに祝いで愛知へっていうのはあったけど(笑

IMGP3811.jpg

実家ではBを「ほんもの」

Bブラザーを「にせもの」といいます。

似てるからなのかや

ただAllyのべったり度は「ほんもの」にひけをとりません

IMGP3809.jpg

もしかして上かも

IMGP3810.jpg

この日久しぶりに1人で寝たBはさびしかったよ(笑



散歩も二人で

IMGP2890.jpg

兄弟そろって朝から散歩なんて贅沢♪

IMGP2883.jpg



散歩が終わり、朝飯を

リクエストは

なぜか「コメダ珈琲」

愛知といえばコメダ、モーニング、シナノワール シロノワールらしいです

R0010677.jpg

俺は朝からシナノワール シロノワールなんて食べないけどね(笑



昼はパスタでデザート付

絶対俺なら腹壊すと思ってみてましたが、がっついておりました

R0010701.jpg


昼過ぎには

IMGP3812.jpg

ということで河川敷へ

IMGP3824.jpg

誕生日にいただいた、豚さんを見事に破壊したAllyはカバさんをかっさらい、遊んでおりました

IMGP3834.jpg

IMGP29941.jpg

でも外だとすぐあきるんだよな~

IMGP3843.jpg

なんかBブラとこういう場所にAllyと一緒にいれるのってなんかいいなとか感じたり

IMGP3835.jpg

しかし

あれほど食べたんで

お腹を壊したらしい(笑

IMGP3853.jpg

プレハブトイレへダッシュです(笑

なぜかAllyもご一緒に

おいらを置いていくなよ!!


まさかのグロッキー状態だったんで、この日はすぐ帰還しちゃいました

IMGP3871.jpg

アホだなっとおもいつつ

IMGP3875.jpg

Allyの看病付なんて許せんな~とか思いつつ

IMGP3876.jpg

この日はゆっくりしてました。



Part2へ続く

イケメン具合は「ほんもの」より「にせもの」のほうが上だっちゃっとおもってるAllyにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/85-09ac5e78
