激務の1週間だったBです。

こんにちは~

最後のPart2

最後に合流されたのはこの方々

IMGP36621.jpg

噂のバディ氏

IMGP3670.jpg

IMGP3671.jpg

アーリアちゃんこのあと机INでまったくお写真とれず(笑

そして

IMGP3673.jpg

このお二人



特にこのお方はAllyが気になるみたいで、たくさん遊んでくださいました

IMGP3675.jpg


じゃあ

IMGP3678.jpg










IMGP3719.jpg

ただ俺が書きたかっただけで

IMGP3708.jpg

ネタにしてごめんなさ~い(笑
(でも自由になって飛んでる?(笑))




IMGP3746.jpg

もみくちゃにされ、逃げるのもいっぱいいっぱいだったみたいです(笑

IMGP3755.jpg

最後には

IMGP3760.jpg

ノックアウト状態でした。



台風が通過して(笑)、時間も時間なんで、最後に集合写真をってことで

IMGP3769.jpg

IMGP3771.jpg

IMGP3774.jpg

IMGP3784.jpg

IMGP3791.jpg

必ずだれかが写っていない(汗

最後にはまだ撮るのかよ~って顔しててごめんね


あらためてご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

2週たった今でも名残惜しい楽しい時間でした。


終わり




次回予告

新・兄弟会 Part1 Part2


だんだんUPがおいつかないっちゃ(汗


平日UPがきつくなってきたAlly&Bにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/84-a933d8af
