2013.02.20 兄妹会一日目
乾燥で口びるがぱっくりわれたBです。

こんにちは。

兄妹会1日目の様子を

集合場所は大阪 ミクニドッグラン

ご一緒してくれたのは

おばあちゃんがアリーと一緒でお姉さんお兄さん

IMGP3374.jpg

お父さんが一緒で大きな弟の

IMGP3398.jpg

お父さんが一緒なコンビ

IMGP3402.jpg

IMGP3376.jpg

みんなかわいい~

元気いっぱいでホームともあり、はしゃいでました

IMGP3384.jpg

IMGP3390.jpg

アリー様は

IMGP3415.jpg

最初長旅のおつかれか、緊張なのか、ひとりぼっち

ですが、

IMGP3418.jpg

IMGP3420.jpg

こそっと楽しんでました

いつのまにか輪の中にもはいれて一安心

IMGP3424.jpg

お昼をここでいただいて

ちょこっと遊んでいざ移動

噂のマロサスランへ




つくやいなや

はしゃいで

IMGP3435.jpg


おもちゃで

IMGP3467.jpg

レトリーブで
IMGP3460.jpg

走りで
IMGP3475.jpg

うまうまで
IMGP3484.jpg


友情を深めれました☆


マロンちゃんは1番お兄さんなのに一番うまうまに反応してて
IMGP3494.jpg

サスケ君は立派な体格の持ち主なのに困ったさんの顔でパパにべったり
IMGP3509.jpg

いいな~

ルークくん&レイアちゃんコンビ

レイアちゃんの目なんてアリーと大きさ一緒(笑
IMGP3527.jpg
(マドリード?)

ルーク君は反応が一緒(笑
IMGP3528.jpg

いや~楽しかった

写真はないですが、夜は、買出しいって、鍋で、ゴルの話で、銭湯でっと書ききれないぐらい楽しかった日でした


2日目へつづく





兄妹と一緒にいれる日がくるなんて思っても見なかったAlly&Bにポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/82-7522e161