今日の仕事はまったく頭がまわらなかったBです。

こんばんは~

え~っと遅れながらも

2013年02月16日

めでたくAlly様2歳になりました↑

☆Happy Birthday☆

Bはうれしいかぎりです

IMGP3032.jpg


というのは、去年は一緒にいれなかったけど今年は一緒にいられるので、旅行にでもいこうとおもっていましたが、

「関西で、兄妹犬があつまり、夜な夜な90年代のヒットナンバーが流れる、絶壁のプレハブで、闇鍋とゴルまみれの、男祭りに参加しない?」というかなり魅惑的なお誘いがあり(笑)

いってきました~

写真がまとめきれてませんのでダイジェスト版で

大阪のドッグランで集合し

IMGP3370.jpg

噂のマロサスランにうつり

IMGP3564 (2)

はじけ

IMGP3475.jpg

遊び

IMGP3477.jpg

ほえて

IMGP3543.jpg

休憩して

IMGP3550.jpg

ウマウマもらい

IMGP3484.jpg


思い出に残る日になりました。

IMGP3769.jpg


お会いできました皆様ありがとうございました。

詳細は別途ということで

つづく・・・(ちょっと時間かかるかも)


偉大なるゴッドファーザーまたの名をスーパープレイボーイな”シンバ”の子があつまり、誰が誰だか写真だとわかりづらい、これは困った。のAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/81-d220d452
