現実に戻り明日の仕事に半端なく行きたくないBです。

こんにちは~

土曜日のこと

いってきました雪遊び♪

ご一緒させていただいたのは憧れの☆シルフレ一家ご一行様

顔うつってないけど(汗)、かわいい、かわいいシルク君♥
IMGP3287.jpg

そしてレンジャー姿がきまりまくりのフレール君♥
IMGP3285.jpg

そして初参戦のキル・ゴル化したアリー様♥
IMGP3288.jpg

雪はワンズのテンションをあげる魔法の道具
IMGP3290.jpg

でもまだここは道中
IMGP3293 (2)

おしゃべりしながら、雪を味見しながらドンドコ行くと
IMGP3302 (2)

一面銀世界♪
IMGP0158.jpg


ワンズにとって
IMGP3308 (2)

すごいロケーションに素敵なお遊びもして楽しかったんですが、お写真ありまてん。

というのも、多分20代で一番はしゃいだし(笑

さらには途中カメラが行方不明になったので(笑

っていうか運動会とかゴル会とかでもそうだったけど、こういうイベントごとって写真が極端に少なくなります。

そういうときこそ写真が必要なのに!

Bがはしゃぎすぎなんですよね~

IMGP3320.jpg

ちょいとがんばりますわ!



ということでこれまで~~~~

なにからなにまでお世話になりました、シルフレ様ありがとうございました


濃い内容はこちらで(笑
シルクのほのぼのライフ

本日、遊び疲れでゴロゴロしていたAllyと筋肉痛の中、片付け、掃除、洗濯、ご飯などの家事に追われてたBにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/80-12632627