2012.06.18 幸せ
昔からこの時期から追われる夢をみて苦しいBです

土曜友人の結婚祝いがありました
お酒飲めないし、アリーいるんでサクッとの参加のBですが、
幸せそうだった~

遠距離で合計7年!!
旦那さんも奥さんも常に笑顔でうらやましかった~

通常はこういうのを幸せっていうだけど俺は今の生活でもすげー幸せ
アリーはどう思ってるかわからないですが、俺は不満一つぐらいです(笑

アンケートで「愛犬に一言伝えられるなら」っていうのがあったんですが俺なら「アリーと一緒にいれて幸せ」って答えます

IMGP5926.jpg


でも一言じゃあ足りね~し(汗

アリーと遊んで月曜だけパワーがあるBと遊び疲れて月曜は落ち着いてるアリーにポチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/8-1985bbe6