2013.02.08 Are you ready???
世間の週末は3連休なのに、通常の土日休みなBです。

こんにちは~

ここ年末にかけてAlly様はご洋服をご着用されていました。

その理由はこいつのため



そう!やっと手に入れました~

もう2月ですけどっていうツッコミは今回のブログではご勘弁を(笑

IMGP2992 (2)

興味津々♪

IMGP2996.jpg

こりゃ~楽勝かなっとおもったのに

IMGP2998 (2)

半分だけで断固拒否(笑

上チャックだもんで難しい↓

IMGP3019 (2)


どうにかこうにか着させることに成功


IMGP3027.jpg

うん?

あなたがやせるのを待ってたんですけど、もう待ちきれなかったんですよ!!

IMGP3031.jpg

またまた!!

ぽっちゃりはよく見栄をはりますからね~

あとは足ガードも購入っと

IMGP3246.jpg

こいつが一番曲者!!

一回もはかせてくれないアリー様

本番一発勝負です


あとアリー色に合わせて

こんなのや

IMGP3133.jpg

こんなのも仕入れ済み♪

IMGP3270.jpg
(こいつを小学生のときにはいてたら通学が楽だっただろうな~(笑))


週末には気温の寒さと財布の寒さに耐えながらも自分でタイヤをやっと替えて(笑

IMGP3236.jpg


そしてお友達に連絡し、準備OK♪

いざ遭難しに Let's Go!!(笑



ライジャケの時といい、お遊び必須品を買うのが遅いBと、買ってもつけられるを断固拒否なAllyにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/79-a0acebdb