日本代表楽勝に勝ったみたいで見るまでもなかったな~と思ったBです

こんにちは~

先日、宅配便が


IMGP3255.jpg


年に何回か実家から食料が届けられます。

一人ぐらしで、Allyに金かけてるっていうのを知っている実家からのささやかな救済処置です(笑


その中でも


IMGP3256.jpg


缶詰がちらほら

缶詰の果物系っておいしくないですか?

あのくどいシロップは体にはすごい悪そうですけど、これがもう「やめられない止まらないかっぱえびせん」状態!

中でもマニアックな1000円ぐらいするご当地缶詰は一回食べたら忘れれないです

そんなことはさておき、

IMGP3263.jpg


そうだよね~


IMGP3266.jpg

そうだよね~


Bママ忘れてたんだって



よう言っときますわ!



食べれない缶詰で残念なAllyと実家に気を使わせてるダメ社会人なBにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/78-4df4b346