バレンタインはBママからのチョコが送られてきそうなかわいそうなBです。

こんにちは~



桜の目が出始めた本日

IMGP3143.jpg

河川敷にて

IMGP3179.jpg

IMGP3180.jpg

まさかのゴルパピ登場です

名前は「きなこ」ちゃん

IMGP3217.jpg

IMGP3201.jpg

こんな目でみつめられたらおじさん襲っちゃうよ(笑

まぁ~かわいいですわ

そんなかわいいパピーちゃんなのに

アリー様は

IMGP3145.jpg

この小悪魔な笑顔・・・


やらかす気だな・・・

IMGP3204.jpg

なんと!!

IMGP3206.jpg

味見を(汗

IMGP3207.jpg

普段やられてるからって

年下が入ってきたらすぐこのアリ様

けしからん!!



だけど仲良くあそべるよね

IMGP3144.jpg

IMGP3211.jpg



ここ河川敷にはレギュラーメンバーとして(Ally&Bがいうのもなんなんだけど)


ゴル4姉妹がいます



ちょっと不思議ちゃんだけどゴルっぽさはやっぱり1番の
長女 ラン子(ランちゃん)
IMGP3039.jpg



「あたいのものはあたいのもの。あなたのものもあたいのもの。」な
次女 ゆめ子(ゆめちゃん)
IMGP3155.jpg



ナデシコジャパンのMs.ぽっちゃりこと
三女 アリン子(Ally)
IMGP3175.jpg



局長が率いる暴走列車。スイッチ入ったら止まらない
四女 りん子(りんごちゃん)
IMGP3187.jpg



IMGP30451.jpg

ちょっときついかな?




IMGP31111.jpg

いいすぎやろ!!!!!!


まぁなにはともあれ、「きなこ」ちゃん今後ともよろしくね~

誰かさんとは違っていい子に育ってね(笑


パピーをみて河川敷メンバーが「兄さんもう一頭いっとく?」っていうもんで、ビクッとするAllyと顔が緩むBにポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/77-d44b2240