最近おさぼり気味だったBです。

こんにちは~

でもサボってたわけではありません。

忙しかったんですよ~

ということでちょっと前の話になりますが、

今年初のフットサル

アリーがきてからは幽霊部員になりつつありますが・・・(笑


ということで最初は緑地公園でちょこっと散歩

IMGP2789.jpg

IMGP2790.jpg

でもってフットサル

かわいがってくれる方が多いんでBもうれしいかぎりです。

IMGP2813.jpg

特別な人にはお返しに熱烈なチューを(笑


でもフットサル場なんではいれないんですよね↓

IMGP2824.jpg

ただ最後にはちょこっとおじゃまして記念撮影を

IMGP2825.jpg

今年は何回参加できるのかな~




フットサルでは、スポーツマンを選び放題な女豹アリーと、2日後に筋肉痛がこないまだピチピチなBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/75-1a19e456