なんか今年はあわただしいスタートになったBです。

こんにちは~

連休中河川敷に入り浸りしてたんで、そこからビックニュースを・・・

IMG_11251.jpg

まさかの記事(笑

AKBのチームA所属のA氏(爆

たしかにお写真にはきびしい一面も

IMGP2375.jpg


街角の反響は・・・

IMGP2476.jpg

IMGP2457.jpg

IMGP2334.jpg

IMGP2327.jpg


記事の瞬間のネガがこちら

IMGP2513.jpg

IMGP2514.jpg

IMGP2515.jpg

IMGP2520.jpg

と、ここでふっと思ったB

A氏に恋人発見でK氏???

ちょっと待てよっと

なぜBじゃないのかと・・・

そこで・・・

IMG_1126.jpg
(ゆめちゃんお姉さんお写真お借りします。明日しっかりあやまらせていただきます(笑))

書き替え(笑

Kai君にAllyをとられることが許されない嫉妬ぶかきBなんです(爆





人間界からも祝ってもらい

IMGP2680.jpg

初登場なのに友人Cからも

IMGP2739.jpg

あいつら1
(お久しぶりのゆずちゃんで念願のラブ集合)
IMGP2718.jpg

あいつら2
IMGP2682.jpg

とこのまま書くのもいいけど

書いてて辛くなったのでこのへんで(笑

多分次回から普通の河川敷編に続きます



ちなみにiPhoneのアプリ(パパラッチ)から加工してます。
(記事はいろいろ選べますが、本文は書き換え不可です。)



まさかの新郎、新婦入れ替えのAlly&Bにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/73-ce1b47c2
