まだまだ連休ボケなBです。

こんにちは~

Season1の未公開ラストです。

お邪魔したのは名古屋市の庄内緑地公園



広さにビックリ!きれいさにビックリ!!

IMGP2261 (2)

公園内を散策するだけでかなりの歩行距離になります。

IMGP2155 (2)

おまけにランもありワンコにはグーーードォ(芝じゃないのが残念だけど)

ご一緒してくれたのは

IMGP2207 (2)

ケイチィーちゃんに勝るとも劣らないサーファー仕様のかわいい れんちゃん

無邪気でかわいかった~

でも最近のアリー様はなぜかお一人様がいいみたい↓

IMGP2186 (2)

ワン見知りするようになりました

IMGP2226 (2)

れんちゃんごめんよ~



そいでもって浜松からのお帰りによっていただいた、ケイチィーちゃんも合流し、偽姉妹の2ショット(笑

IMGP2251 (2)

色が濃い子は光りがあたると本当にきれい

一段違ったゴールド色です


お二人ともご一緒してくださってありがとうございました。

またお会いしましょう

IMGP2200 (2)

次回行くときは散策しまくろうとおもったAlly&Bにポチッとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/72-7b7ab0e9