明日から仕事はじめでどんよりなBです。

こんにちは~

2年目とゆーことでSeason2へ

たいていSeason1のほうがおもしろいパターンが多いですが、がんばっていきます


とその前に

Season1の未公開

30&31日のことを2回にわけて

浜松遠征へ



仕事ではちょこちょこお邪魔してますが、プライベートでは初めてでした

でも雨↓

さらにこの浜名湖SAで、カップルがならす鐘にAllyと挑戦しようとしたけど

後ろにラブラブカップルが控えてたんではずかしくてできなかった↓

もうちょっと待ってよ!!!!!!!!!!!!!!

こっちのほうがラブラブ度は高いんじゃ!!!!!!!!!!!!!


とそんな愚痴はおいといて

お邪魔したのは

しょこら姫さんのお店

仮名「しょこら亭」

お店にはお客さんいっぱいでなおかつお味はかなり

おいしかったです

Allyはまろんちゃんとご一緒させていただきました

IMGP2067.jpg

まろんちゃん本当にかわいいかった~

IMGP2112.jpg

だよね~

ご一緒させていただき、ありがとうございました


実は途中満腹のKパパがいなくなったと思いますが実は上で美女二人を相手にし、いびきをかいておねんねされておりましたよ

IMGP2101.jpg



1階が解禁になったので

東のほうからご紹介

Allyとパパ&ママが一緒なケイチィちゃん

IMGP2145.jpg

2度目ましてで今回声をかけていただいてありがとうございました
またお会いできてうれしかったです


お次はたぶん
ゆめ君

IMGP2143.jpg

写真ブレてるし、ちっちゃくてごめんよ↓
実はお会いしたのがこれまた2度目ましてだったなんでびっくりでした
バタバタしてた運動会でご一緒だったとは
次は愛知でお会いできること楽しみにしてます

次が多分Ally&Bで

次が空君

本当にごめんなさい!!!!!
データが間違えて消えちゃって空君お写真ないです
おそらくこれっていうのが

こちら
IMGP2128.jpg
がーん。
本当にすみません。
もうこりゃ同じ愛知だし会いにいくしかないかな
愛知でお会いしましょ
ごめんなさい。。。


そんでもって
お次がマーレちゃん

IMGP2122.jpg

はじめましてでしたが、
もうパピパピのパピーでどえらいかわえぇ
みんなに抱っこされて一番かわいがられてました
次は大きくなってからお会いできること楽しみにしてます


最後に

若と影武者のりあん君といっちゃん

IMGP2136.jpg

IMGP2120.jpg

ふたりとも想像してたより大きくてすごいびっくりしました
でも本当に甘えん坊でデレデレなおふたりはかわいかったです



正直いってこの豪華メンバーにAlly&Bちょいとビビッてました(笑

お話も少ししかできませんでしたが楽しかったです
本当にありがとうございました。
またお会いできるといいなぁと思います。




楽しい内容は各々のブログを要チェック!



実はあのどえらい雨の中、後部座席側の窓を全開で駐車してたアホなBと帰りのシートは水溜りがあったかわいそうなAllyにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/71-01454551