髪を切って頭がクルクルになったBです。

こんにちは~

総集編後半です



7月1発目はフットサルのメンバーと岐阜にバーベキューにいったとこからはじまりました。

IMGP66841.jpg


お留守番も相変わらず多く、時たまいたずらもしたけど

IMGP6244.jpg



ディニさんのプールに通い

IMGP9640.jpg


素敵な再会もありました

IMGP7165.jpg


8月にはナイトランにも行ったね

IMGP7318.jpg


そんで、海にもいって

IMGP7686.jpg


川にも行き

IMGP7913.jpg


河川敷であそびまくりました

IMGP7356.jpg


で、数々のバケツが犠牲に(笑

IMGP8547.jpg


まさかの再会も

IMGP8812.jpg


そしたらできものができてお水禁止になり、入れない海でピーピー叫んだのを覚えております(笑

IMGP8529.jpg


Bのせいでごめんよ~~~

でも9月にはリベンジしてはじけれてよかった

IMGP9285.jpg



10月以降は素敵な出会いがいっぱいありました。

憧れの方々ともご一緒できてかなりの緊張で寝れないことが多かったな~

IMGP9731.jpg


地元に緊急帰省も

IMGP0678.jpg

IMGP0752.jpg

帰りにはまたプールにお邪魔して

IMGP0841.jpg


色違いの(笑)お姉さんにも会えたよね

IMGP09381.jpg


ある意味素敵な出会いはなかったけど、婚活にも一緒にでたし

D7X_8828.jpg


その後にはランではしゃがず、プールサイドではしゃいだね

IMGP03761.jpg


11月11日はポッキー&プリッツの日なのにわんわん運動会でがんばって走ったね

1901.jpg


途中で中止になってご挨拶もできなかったんで来年リベンジやね

124.jpg


次の週には長野までりんご狩りへ

IMGP1410.jpg

IMGP1440.jpg

それはそれはかわいい子がいっぱいで

IMGP1388.jpg

そらりゃおよだもでるわ!(笑

IMGP1404.jpg


ここでもまさかの再会があって

IMGP1493.jpg


超びっくりしたのを覚えてる

そして過密スケジュールにより?Bはおめめが・・・

復活はかなりうれしかった

IMGP15371.jpg


こうやって、また友達と集まれるっていいなぁっと感じました

IMGP1243.jpg


こんな感じで本当に楽しい1年でした~

来年はこんな総集編が組めないくらい遊びにいけるといいね



ご一緒してくださった皆様、この「AllyゴルLove」みてくださった皆様、本当にありがとうございました。

また来年もまたお会いできること楽しみにしております。

AllyBをよろしくお願いいたします。

そしてまだまだお会いしてない皆様ぜひお誘いください(笑

飛んで行きますので



それではよいお年を~


2013年はセカンドシーズンとしてファーストシーズンよりがんばろうと誓うAlly&Bにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/69-6485fa94
