今日で仕事納めだったBです。

こんにちは。

年末ということでAlly&Bの今年の1年の振り返り 前編です。

12年の正月は実家に帰りませんでした。
11年の12月末からヒートがはじまったのでご自宅でゴロゴロ、散歩オンリーのスタート

IMGP2081.jpg



そして年始そうそうに中国に出張にいけとのことでアリー様は実家で1ヶ月お預かり

IMGP2782.jpg

1歳の初めての誕生日も祝ってあげれませんでした。

その1ヶ月どれだけさびしかったか↓

IMGP2500.jpg


しかし直前で中国行きが中止に。

即効で3連休とって迎えにいって感動の再会(笑

もうこんなん簡便してほしいと心底思いました。


1、2、3月は仕事のせいでバタバタ。

ですが3月にやっとでドッグランデビュー

ディニさんでした。

IMGP2988.jpg

初で大物にあえてBが隠し撮りしたのは今でもはっきり覚えています(笑

スーパーシャイなBはこの後、「ブログ見てますよ」っていうのに数回かかったとか(笑

IMGP2997.jpg


そして桜の4月

IMGP3111.jpg

IMGP3132.jpg

IMGP3422.jpg

桜がものすごくきれいなのにも関わらず、このタイミングで考えに考え抜いて避妊手術もしました

IMGP3305.jpg

4月は術後の安静であまり遠出できず、

そしてGW

ここではまたも実家に帰省

結婚式に出席するため

P4290581.jpg

実はこの結婚式 新婦は元彼女、新郎は高校時代からの大親友なためまぁ色々(笑

さらには友人スピーチまでも

貴重な体験をさせていただきました。


もちろん家族ともお出かけ

IMGP3709.jpg

あっという間のGWでした。

で、帰ってきたら、Allyに異変

右の側面にこぶが・・・

さらには背中にも・・・

IMGP5775.jpg

よく原因がわからなかったですが、これで5月上中旬も安静状態でした。




しかし、元気になって復活

ここから河川敷に毎度のごとくお邪魔させていただいて

IMGP4914.jpg

いろいろなお友達ができました。

IMGP6925.jpg

いつも遊んでいただいてありがとうございます。

IMGP5379.jpg

でも帰っては爆睡するアリーをみて今まで病気&Bのせいであまりお出かけできなかったことすごい後悔しました。

IMGP3003.jpg

こんな感じで今年の前半はいまいちだったけどワンコのお友達ができ始める、前半でした。

前半最後でこのブログはじめたんで、プロローグ的な感じですかね。



次は後編です

また明日?明後日にでも

実は体がよわっちいAlly&Bにポチッとお願いいたいます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/68-9b2f183d