電車ではうっとうしいカップルどもに囲まれましたが、帰ればHappyなBです

☆Merry Christmas☆

こんにちは~

我が家もこじんまりクリスマスやってます(笑

ワンコ用の小さなケーキとコンビニの人間用ケーキ



イベント事はあまりやらないですが、去年からわんこ用ケーキとコンビニケーキでちょびっとだけ幸せ気分を

IMGP1966.jpg

ケーキが目に入ると真剣モード突入のアリー様

これがチャンスとばかりに

IMGP1968.jpg

トナカイに
(っていうか宇宙人?)

ただすぐさま首振って拒否ります。

そして

IMGP1987.jpg

ケーキをむさぼり(地べたでごめんよ)

IMGP1993.jpg

標的LOCK ON

そんでもって結果が

IMGP2014.jpg

あらあら(汗

IMGP2023.jpg

サンタにもなっていただこうと思いましたが

IMGP2017.jpg

またもやLOCK ON

まあケーキがないと無理っすわ(笑

最後には

IMGP2025.jpg

かっさらっていかれました(泣

もちろん来年は使用できません。

IMGP2043.jpg

25日が本番ですよね

みなさんよいクリスマスを

☆Happy Christmas☆

朝起きたらそのままにしてある靴下の中にケーキがはいってるかもと期待してるAlly&Bにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/67-6ff75bfc