太った?っていわれるけど、着太りだよって答えるBです。

こんにちは

1週間ぶりの更新です。

仕事がきつかったんでお休みしてました。

アリー様は元気100%です

先週のお話



お久しぶりにディニさんに行ってきました。

婚活ぶり

この日、冬まつりがやられてたみたいです。

知らなかったB・・・

2時ぐらいにいったらわっちゃわちゃだったけど祭りはほぼ終了↓

IMGP1768.jpg

スリッパなげとか自信ありありだったんだけどな~

IMGP1831.jpg

ごめんよ~

今度からはちゃんと調べときます



この日、ワンが多かったからなのか、久しぶりだったからなのかわからないですが

くんくんかぎまくり


IMGP1825.jpg


IMGP1830.jpg


特にフェンスまわりは要チェックやで~状態でした


アリーにとってディニさんといえば

プール!!

しかし

IMGP1841.jpg

当然です。

このくそ寒い中入ろうとするワンズはあなた様を含め、数犬しかいません

IMGP1843.jpg

ただここにへばりついてランで遊ぼうとしなかったんで、ちょっとかわいそうでした。

プールまであと半年?

IMGP1782.jpg

それまでは冬眠か?

それとも東西の温水プールまで遠征か??


プールが閉まってると「ピーピー」なくアリーと、こっちに呼ぶためにドッグランの中心でアリーと叫んぶBにポチっとおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/66-f6eddf49