サンフレッチェざんねんなBです。

こんにちは~

各地域で雪がふってるみたいですね~

本日のサンフレッチェ戦は豊田スタジアムでやってて雪むっちゃ降ってましたが、B地方はまったく・・・

地元に住んでるときにそこそこ降る地域だったんで俺的には降ってもらっても困るんだけどキタなー冬!!って感じです。

交通事故&体調管理にはご注意ください


ということで先を見越して衣類調達へ

寒さ対策はこいつだ!!


IMGP1750.jpg


ジーパンじゃなくて「ももひき」(笑

去年中国にとばされそうになって、急遽買い込んで、そのままはまった、ももひき

これむちゃ暖かい♪

しかもちょっと柄もおしゃれチックなのがでていい感じ

とおまけに


IMGP1743.jpg


たまたまビッっときたパンツも購入

トナカイさんと黄色のアウトドアチックなの☆

若干トナカイさんに反応してるエロい女子が一犬

このあと見事に

IMGP1748.jpg

こんな感じで

IMGP1749.jpg

こんな感じに


新品なのにおよだでダラダラ↓

さすがにデリケート部分なのですぐさま洗濯行きです↓↓

まぁBが履いてるとこを年頃の女の子が妄想すれば、興奮するわな(笑


さぁどうですか?

世の奥様方!

旦那さんの見えないとこをおしゃれにしては(笑

娘さんに「お父さんの物と一緒に洗わないで」なんていわれないですよ~(爆



未成年にはやさしくないっちゃと思ってるAllyとこの時期にお会いしたら、絶対はいてる「ももひきB」にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/64-b0d35d58
