本日病院でOKをちょこっと無理やりいただいたBです。

こんにちは~

っということで明日から出勤OKいただきました

長かった禁固生活

このままだとダメ男に一直線だったのを見事回避です。

アリーはまたお留守番の日々でごめんよー



ということで本日はずる休みで最後の一日を満喫しようっとお久しぶりに河川敷へ


IMGP1497.jpg


まちきれなくてグイグイひっぱられましたのでフリーに


IMGP1498.jpg


またおしり大きくなった?とおもいながら後ろをついて行きました

そしたら誰もいな~~い

The貸切

お久しぶりの河川敷でワンツーも爽快です。


IMGP1504.jpg


さらに本日は午前中雨模様だったけど

快晴♪


IMGP1537.jpg


冬の晴れはいいですよね~

なんか気分も上々↑


IMGP1540.jpg


ただ・・・


IMGP1538.jpg


風が強くて冷たい(汗

これで風邪ひいて休んだらどえらい怒られるだろうな(笑


IMGP1508.jpg



とりあえず一通りBと遊んでたら



IMGP1550.jpg


河川敷ゴル姉妹 次女のゆめちゃん登場


IMGP1614.jpg


生まれが1ヶ月違いだし、おでぶさは違うんだけど、こういう写真みると似てる~

お久しぶりだったけどBとは違い(笑)元気だったみたいでよかった♪


IMGP1562.jpg





IMGP1566.jpg


外での対応もばっちり忘れてません(笑


そしたら水のみ場の上においてあったボールをゆめちゃんが発見


IMGP1582.jpg


すぐさまお気に入りに登録!

普通PCでお気に入りに登録するとすぐ出てくるのに出てきません(笑

っということで・・・


IMGP1584.jpg


IMGP1587.jpg



そこにちゃっかり入り込む卑しいぽっちゃり系が(笑


ゆめじぃじが気を使ってくれてアリーにかしてあげると


IMGP1593.jpg


お気に入り登録はやっぱり伊達じゃなく、もってかれちゃってました


IMGP1574.jpg






で、

なぜか1時間で、アリー様一人で車までダッシュ(汗

なぜか帰りたいといい、帰りました。

帰ってもいつもと様子は変わらず・・・

なんだったのか・・・




今日はここまで!

ちょいとボリューミーでしたが、仕事がんばらないかんってことで!!

やっぱりフリーは「か・い・か・ん♥」なAllyとこの寒さはちょいとやばいなっと思ったBにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/63-be6cfc8e
