2012.12.04 首長族?
明日病院にGoで医者のGoがかかったら一日だけ会社をずる休みしてAllyと遊びにGoを目論む

まさに億千万のマッハGoGoGoのBです

こんにちは~

調子が上向いてきました♪

もう俺的には復活したも同然です。



そんな本日の昼・・・


Ally様は夢のなか~

IMGP1453.jpg


ここ数日ずっと一緒にいれたBはうれしかったのですが、どこにも出かけてくれないBに対してAllyはどう思っているのやら


でも

IMGP1454.jpg


京都ではなく散歩へ



出かける直前

いつも散歩時BがしてるネックウォーマーをほしがるAlly様

それならばとプレゼント


IMGP1461.jpg


まぁそうなるわなと思ってたけど意外や意外


IMGP1460.jpg


セクシーゴルに変身し、そのまま散歩に行く気満々

じゃあ行こう♪

IMGP1466.jpg

でたらちょっと後悔したか、

なんか笑顔がないですけど・・・

でも行こう♪

IMGP1471.jpg


でりゃこっちのもん(笑

おばちゃん発見で、もう気にもしません。

ただBウイルスによるバイオハザード状態は回避するため、人との接触は厳禁です。


秋の紅葉は終わったけど初冬を撮っときますか。。。



「残念なプレゼントやったね~」


IMGP1479.jpg


「でも25日はいいことあるかもよ?」


IMGP1481.jpg


やっと登場のスマイルアリー☆


IMGP14742.jpg

煙突はないし、2階には人が住んでるけど靴下大好きなAllyならくるかもよ(笑


「で、なにがほしい?」









IMGP1477.jpg



         絶対無理!


最後はBにかわって願いを言ってくれたAllyとガチでこのプレゼントがほしいBにポチとお願いします(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/62-d097e8aa
