18.png








17.png



19.png



23.png



20.png



22.png


25.png


こんな前置きにすごい時間と目が痛くなったタケダです。

こんにちは~

やってまいりましたタケダショッピング!!

かの有名なテレビショッピング!

知らない局長(Ms.Fu)はお母さんに聞いてね~(笑

お子様いじりもこれぐらいにしまして

商品を





今回紹介するのはこちら↓

firestorage

はじめに言っておきますが今回は利益還元祭1

豪華特典も


さぁさぁみなさんこんなことはありませんか?

いつも見てもらってるブログにお友達が登場

お友達のママさん、パパさんはカメラなし

写真をあげたいなんて!

そこでかつやくするのがこのfirestorage

なんとネット上でファイルのサイズを落とすことなく相手にあげちゃえる便利ツール

よく集まるランとかオフ会の写真を簡単に共有できちゃうんです

わざわざメールに一個一個添付しなくても大丈夫

これ一本で解決だぁ~



と盛り上がって止まらなくなるといけないので使用方法を

1.まずはあげたい写真のデータをひとつのフォルダにします

26.png

このとき注意していただきたいのが合計が250MBまで

6.jpg

2.ZIP形式にする

5.jpg

27.jpg

これができたら準備はOK


3.アップロード
firestorage」ここへ飛びます

そしたら
24.png
チェックをいれ

保存期間を選択して
3.jpg

さらに高度な機能を使うにチェックをいれ
パスワードをいれます

4.jpg
この設定は任意ですが、あくまでも保護としていれましょう

最後に中央のアップロードをクリックします


そして先ほど作ったZIPを選択します
7.jpg


開くを選択したらあとは待つだけ
100パーセントまで待ちます
8.jpg


100パーセントになったらURLができてきます
9.jpg


4.ダウンロード

できたURLをコピーして
パスワードを入力
10.jpg
送信ボタンを押すと


ダウンロードOKに
ファイル名をクリックしてダウンロード開始

11.jpg

ここで注意
ダウンロード時タケダのPCはWindows7なので
次にこのような画面がでます

12.jpg

これはXPとかVistaとかでちがうんで省略
がんばってください(笑


でダウンロードが完了する
13.jpg

5.圧縮フォルダを解凍する
ダウンロードしたのは圧縮ファイルなので解凍します
フォルダ上で右クリックして、「すべて展開」をして解凍
14.jpg

そしたら

15.png

出来上がり~~~~~


やってみたい人はこちら
練習
パスワードはAllyになってます





どうでした?
面倒っすかね?

いまなら金利0%でなんと無料て使いたい放題

これを逃すっきゃない!



まじめに書くと
幹事さんが写真展開しやすくなる
大量のデータが一度ですむ
期間がきまっているため自動的に消去され跡が残らない
こんな利点が挙げられます

Bは特に結婚式あとによく利用して皆さんに展開しますね

機会があればぜひご活用ください

わからないことがあればぜひ聞いてください
電話番号は
0120-444-44*
じゃなくてメールフォームかコメントまで


また来週~(笑

16.png


まさかのデスクトップの画像のみの登場なアリーと仕事休んでこんなんやってるから目が治らないBにポチットおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/60-7ae96d18
