体育会TVをみてAllyと剣道対決してたら顔に引っかき傷をおったBです

こんにちは~

りんご狩り編の続編ですが、こんなとこあんなとこ、さらにはあんなとここんなとこ

UPされていますのでまだチェックされない方はLet GO!!




えーっと急ですが、

現在体調が悪いものが数名?数種?います?あります?



まずはこれ

529220_139199206206360_1253271638_n.jpg


デジ一の入院

シャッターが調子悪いのでセンター行きです。

なぜかBブラザーとカスタマイズ違いです(笑




その2

ケムちゃん

IMGP0136.jpg


原形はこちら

IMGP0721.jpg


カミカミにより目、触覚はもちろん肉までもってかれました

なれないBの手術行きです

ついついデコが広いと肉って書きたくなります(笑




その3

Ally&B号

「おしゃしんなし」

車検のため1週間ほど入院です

代車はトヨタのアリウス プリウスです



その4

B本人

IMG_1102.jpg

まさか法律で定められてるなんて思ってもみなかったです。

っていうか1~2週間も???(驚

まぁ大丈夫だと思います

ただ、先日の地元帰還といい、会社休みすぎでしょ!!




アリー様はいたって元気です

IMGP0120.jpg

ただ休みなのにおでかけできないのはつらいものがあります

IMGP0128.jpg

せっかくの休み・・・

IMGP0132.jpg

Bのせいでごめんよ~



現在散歩のときは盲導犬チックになってるAlly&Bにポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/59-1ec02b21