ちょいとお疲れBです。

こんにちは~

今週お誘いがあり、土曜日は結婚式、日曜日は長野県へといってきました♪



会社の同期の結婚式

IMG_1097.jpg

結婚式はヒルトンホテルの28階

雨だったのと光が反射してよくみえなかったけどいい眺めでした。

実はトイレでのパシャり

ダブルで爽快です(笑

ってアホは置いといて

IMG_1087.jpg

いい結婚式でした☆

結婚式は参加するたびに幸せを分けていただける気がします。

しかし、最後のエンドロールでほぼ毎回 タケダヘ

「ワンコもいいけどいい人みつけてください」

っていうメッセージを大勢の前で出すのはちょっとやめてほしいです(笑

本当におめでとう~




日曜は長野へ

IMGP1457.jpg

出張で今年の夏お邪魔しましたが、いいとこ!!

りんごもいっぱい?食べ、たくさんのはじめましてに会い、触り、触られ、楽しい時間を過ごせました☆

IMGP1440.jpg

ありがとうございました。


いろいろ書きたいことはありますが、ちょっと体調崩しそうなのでこの辺で

トイレは基本、One Two One TwoといわれながらするAllyと場所はConer is the BestなBにぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/58-bedc56e7