2012.11.15 不正発覚!!!
アリーのタックルで口が血だらけになったBです。

こんにちは~

前回のつづき

サクッと

出場したのは鉄WAN(100m走)

189.jpg


参加理由は若いもんで多少いけるかなっていうのと、シンプルなのしか完走できる気がしなかったので


190.jpg


そしたら


192.jpg


勝っちゃいました♪


景品は・・・

IMGP1347.jpg

バリケン(汗

狭いアパートの中にめったに入らないバリケンが二つ・・・

実家に帰ったときにそのまま置いとこうと考え中です。

帰って気づいたけど入り口の金属の柵は同封されてなかったっという・・・





しか~~~~~~~~~~し!!

実は不正が発覚!!!

なんとAlly&Bは走る「組」を間違えてました(汗

IMGP1351.jpg

1組で走ったのですが実は2組だったという・・・

学校のルールを守れないやつは運動会のルールも守れません!
(ついでに交通ルールも)

1組で走った方、すみませんでした。





で、ついでにメンバー表もあるんでと

チーム別対抗リレーのメンバーをチラッと確認すると



さら~~~~~~~~~に!!

不正が発覚!!!



IMGP1352.jpg

名前が違いますがね(笑

タケダになっとる・・・




この後は雨が降って中止になっちゃいましたが、それでも参加できたことがうれしく、楽しかったです

来年も可能であれば参加できたらな~っと


ちゃんちゃん





近日予告!!

ジャパネット ”タケダ” によるブログショッピングをアップしたいと思います。

乞うご期待!



「アリーです」っていうとまれに「アーリーちゃんね!」っていわれ、早くね~よっと苦笑いのAlly&Bにポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/57-18379dec