今日の秋晴れが「昨日だったらな~」と一日中思っていたBです。

こんにちは~

日曜途中雨で中止になっちゃいましたが、わんわん運動会に参加してきました♪

ちゅーことは・・・


まぁAlly&Bは遅刻なわけで↓

本当にあせりました。

免停覚悟の高速120kmオーバーはスリル満点でした(笑


雨&遅刻&緊張でバタバタしてまして、多くのはじめましての方に会えたのに、まともに挨拶できなかったこと、この場をお借りし、お詫び申し上げます。

次回、どこかでお会いできることがありましたら、Ally&Bよろしくお願いいたします。



誘っていただきましたシルフレ家様本当にありがとうございました。

一昨年、昨年とブログでみていたこのイベント。

まさかAllyと一緒に参加できるなんて思っても見なかったです。




硬くなっちゃいましたが

しー坊さんからいただいた貴重なAlly&Bの2ショットの数々をすこしだけ
(普段アリーのみなので2ショットなんてうれしすぎます)


124.jpg


たくさんのワンコがいましたが、このゴルの数は圧巻でした



まずは準備運動からです

151.jpg

人間達は伸ばさないと切れます(笑

161.jpg

ワンコもしないといけないですが・・・

162.jpg

とまぁ必要はなかったみたいです

163.jpg
実はBはジャージの下に短パンまで履いていたという気合満々で参加でした(笑



ほんのちょっと続く




帰って夜10時くらいまで爆睡してたAlly&Bにぽちっとお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/56-e4b10427