休みすぎてちょっと体が会社生活についていけてないBです

こんにちは~

帰省編のラスト

最後は帰路からちょっとはずれるけどグランドッグランドさんへお邪魔しました

IMGP0768.jpg

自然に囲まれたところにあり、中はものすごくきれい!!

屋根まであり雨でも一応OK

IMGP0790.jpg


急な坂の部分までワンコは遊べます

IMGP0800.jpg

ただ下りはワンコの足に悪いんだろうなぁ~なんてちょっと思いました。

いかせん急なんで・・・

ただ緩やかな部分もあります

IMGP0762.jpg

アリーも気持ちよさそうでした

IMGP07831.jpg


遠いよ~

本当に近くに住んでる方がうらやましい





途中


IMGP0794.jpg

トイプーちゃんたちにからまれたりしたけど


IMGP0796.jpg


スタッフさんに慰められ励まされたりとスタッフさんも親切でいい方ばかりでした


このランは

IMGP0773.jpg

いいとこだよね



お次は噂の温水プールへ

IMGP0855.jpg

目がキラキラして、いつもより大きく見える(笑

楽しかったんだろうな~

IMGP0861.jpg

おもちゃをもってきてなかったAlly&Bにボールまで貸してくださって

ラッキー♪


体力がないアリー様は1時間も泳ぎまくったら

IMGP0867.jpg


充電切れでした

IMGP0866.jpg


地元帰ったときは絶対寄ろうね~


長きに渡りお送りしてまいりました帰省編


これにて閉幕~

ちゃんちゃん



実は行きの高速でポリにつかまり、25000円+3点という失態を犯したBと、おまわりさんにも触っていただいたアリーにポチッとお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/55-89c3d2b1
