2012.11.05 地元での散歩
明日の仕事が憂鬱なBです。


こんにちは~


地元編第5弾の通常散歩編です


IMGP0505.jpg


押怒!!じゃあいってみよ~


朝は太陽までがきれいに感じる地元



IMGP0506.jpg


ただこの時期は寒い!!


途中止まりながら


IMGP0508.jpg


子分がいるとどや顔で「撫で」を要求しながら歩きます。


晴れると青空は気持ちよく


IMGP0451.jpg


IMGP0452.jpg


爽快に散歩してました。



途中、


IMGP0731.jpg


Bの母校なんかにも寄って、思い出に浸りながらの散歩



ちょっと行けば昔は鮎なんかとれてた


IMGP0618.jpg


川なんかも


IMGP0627.jpg


一部では鴨川と同等なんかとも言われてたり(なわけない!!



ただ上からの


IMGP0643.jpg


IMGP0632.jpg


ここでは外でお茶なんかもできます



IMGP0633.jpg



ですがこの時期は


IMGP0649.jpg


ご注意です。


そして帰って


IMGP0509.jpg


と、またどや顔で触ってもらい


IMGP0559.jpg


休憩して


IMGP2261.jpg


元気になって


IMGP2245.jpg


部屋で寝るっとなるのです。



ちゃんちゃん




残すはラストのグランドッグランド編!


乞うご期待!!




間違いなく実家のほうが愛知より環境&待遇がいいAlly&Bにぽちっとお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/54-e36ac3c9
