愛知に帰ってきてちょっとさびしいBです。

こんにちは

地元編第4弾です

家族ででかけたことを



とその前に家族をご紹介

IMGP0523.jpg

家族は全員で7人+ワン

うるう年生まれという極めて貴重な現在13歳のBパパ(笑

新撰組、土方歳三の命日5/11生まれのハイテンションおば様のBママ

家では腐女子、外ではお嬢様の4/23生まれのBシスター

Bシスとちょうど1ヶ月違いの5/23生まれのか弱い学生Bブラザー

前記事登場、まだまだ元気なBグランパ

今回写真ひとつもなかった残念なBグランマ
(誕生日おぼえてなくてごめん!)

バレンタインデーでいただいても返さず1ヵ月後にさらにプレゼントをいただけるという得の3/14生まれB

最後に家族に愛され愛する愛娘、2/16とあとちょっとでBと1ヶ月違いだったアリー様

こんな家族構成になっております。



さぁいってみよ~

IMGP0528.jpg


着たのは大山のふもと


IMGP0556.jpg

IMGP0529.jpg


ここトレッキングの入り口&大山寺の入り口ともあり、人も結構おられます


IMGP0536.jpg


B家が行ったときも少し紅葉してましたので、今がみどころだと思います。


IMGP0538.jpg


トレッキングの入り口ともあり、こんなお店も


IMGP0537.jpg


なぜか、Bパパ、Bママは大好きです


IMGP0535.jpg


IMGP0541.jpg


と、両親だけテンションあがってました。



お店の前には森のクマさんがいますので記念に


IMGP0530.jpg


BブラはBと一緒で写真が好きです。


IMGP0533.jpg


お買い物もすませ、トレッキングにいくわけではないで次へ


IMGP0554.jpg


いったのはゲレンデ


ここは冬はスキー場として、雪がないときは無料のドッグランにも使用されます。


IMGP0543.jpg


ただスキー場ともあり、急斜面


IMGP0542.jpg


酸素も薄いのか、すぐばてておられたアリー様


休憩してたらお子さんが


IMGP0552.jpg


とショックな一言をリアルに言って


さらには


IMGP0553.jpg


とプードルちゃんのほうがよかったみたいで、Bちょっとショックでした


この無料のドッグランのとなりにはワンコOKでジンギスカン食べ放題なお店があります
(お味は?ですが)


よかったらぜひ!



ちゃんちゃん




リフトにちょっと乗ってみたかったアリーと小さいころにBママがリフトで乗り損ね、頭を打ったことを鮮明に覚えているBにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/53-070e7844