2012.11.03 和とのコラボ
Iron Chefで和の鉄人が負けたのが悔しいBです

こんにちは~

さて地元へ帰省編第3弾ですが、我が実家の自慢を

B家は決して裕福な家庭ではありませんが、我が家で1つ自慢できることがあります

そうそれは

IMGP0666.jpg


IMGP0734.jpg

お庭!!

じいちゃんの趣味で本当にきれいな和の感じがBは大好きです。

IMGP0668.jpg

ということで普段はアリー禁止ですが、特別撮影許可をいただいてIN

IMGP0670.jpg

は、はぁぁぁぁぁ~

アリー様!ついて参りますよ!!

IMGP0688.jpg


ただ特別なものはないです。



IMGP0690.jpg


緑がきれいなThe日本庭園



IMGP0679.jpg


ただ帰ってこの風景をみると心が浄化されます


IMGP0681.jpg


アリー様にはマッサージ付き



さらに眺めは月山


IMGP0683.jpg


月9見た人にならわかっていただけると思いますが、

香里奈が山中鹿之助のフィギアで騒いでましたが、実はここ

尼子軍で有名な月山、富田城跡とはBの実家地方になります




雨が降ってちょっと水がかかるとまたこれもいい感じになります


IMGP0738.jpg

車で5分のとこに8年連続で日本庭園1位に選ばれ、さらには日本庭園のミシュランガイド☆3つの足立美術館なんかも近くにあります。

お近くにこられたらぜひ伺ってもいいのではないかと
(残念ながらワンコは確実にNGなんであまりお勧めできないですが)

またNHKで放送され話題になったゲゲゲの女房の場所もこの市になります。
(鬼太郎ロードは鳥取の境市になっており、これまた近いです)

ちょっと地元の宣伝が入っちゃいましたが


こんなきれいなお庭なのに

IMGP0704.jpg


生活するには必要なんです↓


ちゃんちゃん



わずか1回しか入れてもらえなかった残念なアリーと、じいちゃん死んだら俺が継ぎたいと密かに思ってるBにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/52-297a5b22