2012.11.02 長旅の道
寒くなると腰がいたくなるBです。

こんにちは~

たまりにたまっている写真を公開していきたいと思います

まずは行き、帰りの移動から



秋晴れの空は気持ちいいです



SA,PAも多くのドッグランがあり、アリーにとってもうれしいかぎりです。

IMGP0410.jpg

IMGP0406.jpg

おっと失礼

ちょいと走ればこのとおり

IMGP0757.jpg

あったかい日光をあびて駐車場で爆睡もできます


一番好きなのは地元の田舎具合

IMGP0750.jpg


愛知に出てきて都会に住みたいと思ってましたがこっちで生活していると自然がある風景に囲まれてるのすごくいいなぁと思います。(実際にすんでるとこは愛知でも田舎ですが)

IMGP0754.jpg


きれいな大山、蒜山は見てるだけでも気持ちがよくなります。


IMGP0424.jpg


青い空と、きれいな空気

IMGP0426.jpg


生まれ故郷はいいものです


IMGP0438.jpg


季節は秋


IMGP0749.jpg

行楽も行きたくなる今日

ぜひ島根、鳥取へ

帰りの大津の琵琶湖もきれいだよ~

IMGP0951.jpg


実家に帰って田舎のよさを改めて感じたBと途中のSA,PAにでると車に乗るのを拒否するアリーにポチっとお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/51-dd57fece