愛知に帰ってきましたAlly&Bです。

こんばんは~

本日無事愛知に帰ることができました♪

いや~疲れた。。。。

地元であったこと、行き道での出来事、帰路でお邪魔したことなどなどたくさん書きたいことがありますが、




が!!


が!!!!!!!


本日、ついに会っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・日本GRブログ部門第1位

・ゴルデミー賞第1位

・河童泳ぎ部門第1位

・お色が濃い部門第1位

・カラオケ部門第1位

・松尾芭蕉もびっくりペケポン部門第1位

・お笑いゴル部門第2位



などなど肩書きを持つこのお方










IMGP0941.jpg

っと間違えた(笑



IMGP0948.jpg

そうみんなのケイチーとお笑いゴル部門第1位のフォルテ坊ちゃん

グランドッグランドさんにお邪魔して帰り際にお会いしました。

愛知へ帰るならどうせなら行きたいとこよって行けってことで

かわいかった~~~

ふっさふさ&ハナシナサイ!!!


もうたまりません

IMGP0923.jpg


もうはなしません(笑





IMGP0924.jpg

IMGP0938.jpg

唯一の2ショットがこれ

オデ様はそれどころじゃなかったみたいです


IMGP0944.jpg

ちまたで有名な「ハナシナサイ」をレベルアップさせ首輪をとってプールの前に行ってました(笑


ホントに本当に会えてうれしかったお二人組みでした。

ちゃんちゃん


初対面でお話もまともにできなかったのにネタ的な内容ですみません。



次回予告

これまでの実家編をお送りしたいと思います。


忘れてました!

☆HAPPY HALLOWEEN☆


初めてお会いする方にはうれしさを隠すAlly&Bにポチっとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/50-450f61c7