会社を5日間もお休みしてますBです。

こんにちは。

先週の木曜から今も島根の実家に帰省中です。

その理由は・・・





弟が引きこもった(驚




学校のこと、バイトのこと、フットサルのこと、今後の人生のこと、と相当悩んでたみたいです。

そんなときに頼れる?兄ちゃんBと、癒し効果は抜群のセラピー犬Ally様の登場です(笑

しゃべって散歩すりゃこの通り

IMGP0742.jpg
(写真では引きこもってるみたいに見えるけど、実際は外にでて学校にも行って上々です)


まだ完璧とはいはないけどかなり復活しました↑

このままいってくれるといいかな


アリー様、どうっすかね?


IMGP0583.jpg



俺もそう思う!!



弟が重度の精神病だといって会社をずる休みしてるBとこのまま帰りたくないAllyにぽちっとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/49-cbf767b1