本日から急遽実家に帰省するAlly&Bです

こんばんは

前回のつづき


再会したお友達とは・・・・


IMGP0348.jpg
ヴィヴィちゃんとサスケ君

モモちゃんはパパさんとお車待機だったため会えませんでした↓

ミーハーなBは何を隠そうアリーを迎える前から見てたファンなんで

そりゃ~そりゃ~テンション上がりまくりですよ


しかも今回はサスケ君ががっつりアリーとの絡むし、サスケ君の濡れ濡れアタック+チューをBはいただくことができて楽しかったです。

まぁ言葉はいらないんでどうぞ

IMGP0282.jpg

IMGP0285.jpg

IMGP0286.jpg

IMGP0287.jpg

当然この後はBのカメラが追いつかず↓





おもちゃの引っ張りあっこも
IMGP0380.jpg


IMGP0376.jpg

IMGP0373.jpg




かわいいヴィヴィちゃんとはからみは少なかったですが

IMGP0308.jpg

アリーが陸から攻撃するという卑怯な手を使い

IMGP0357.jpg

ネッシー化するという新たな一面も





あと実は婚活の最中にプールを見ると見事なスプラッシュをしているゴル発見して

あれは怪獣と水バカさんだなっと思ってたB

はっきりいって早く終わってフィールドに出たかったです(笑


で、終わり次第いそいそとフィールドにいこうとするとロビーで

「アリーちゃん!」と声をかけてくださった若い女性が・・・



「あれ?こんなかわいい子婚活にいたっけな??」っと思ったら噂のモモ・ヴィヴィ・サスケお姉ちゃん!

これが噂の黒帯かぁ~とちょっと踏ん張ったBでした(笑
(黒帯じゃなかったらすいません)


ちゃんちゃん



おまけ

諸事情によりこれを書ききって、1時間ほど寝て、島根の実家へアリーと450kmの長旅へでます

帰宅は一応月曜の予定ですがわかりません。

返信等おそくなることご了承ください


車の運転がきついBと実家に帰れば人いっぱいでうれしいアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/48-7bfd9572