明日仕事かぁ~と思うと憂鬱なBです

こんばんは~

さて前回予告してましたイベントに本日いってきました♪

おじゃましたのはドッグランのディニさん(ディニーズガーデン)

イベント名はその名も


「DG婚+WAN(婚活)」  (DG:ディニーズガーデン)


IMGP0214.jpg



そう!その名のとおりワンコと一緒に婚活!!

「これから!選ばれし者」とは独身さんのことでした~

当然Bも独身なわけですが、まぁ結婚はいずれしたいですが、恋人がほしいかっていわれるとそうでもないB

あわよくばって感じで挑んだんですが・・・



まさかの遅刻!




どうなの社会人として!!!!

前夜ちゃんと寝ればいいものを

最低最悪のアホです

自己紹介の途中から参加と出鼻からくじいたAlly&B



ここでスケジュールを

IMGP0249.jpg

最後にこれをみたのですが、愛犬紹介のコーナーがあったとは・・・

唯一のアピール所でまったくできていませんでした





お次はゲーム

①イス取り
②ラケットリレー
③ワンコのトレーニングゲーム

とあり、

まさかのイス取りで一回戦突破の2回戦敗退

ラケットリレーでぶっちぎりの1位

IMGP0219.jpg
こんな感じ



ワンコのトレーニングゲームは暑くて参加拒否のアリー様

IMGP0223.jpg

IMGP0233.jpg



1勝1敗1棄権というなんとも微妙な結果に





お次はランチ

ですが、

BBQというおいしい香りにアリー様が黙っているわけなく

ほんのすこししか食べれなかったです↓

カフェとかはいけるのにBBQの匂いには我慢できないみたいです。

おかげで写真をパシリと


IMGP0235.jpg

IMGP0229.jpg

IMGP0244.jpg

IMGP0254.jpg

IMGP0252.jpg

IMGP0268.jpg


抱っこ特集

IMGP0262.jpg

IMGP0263.jpg

IMGP0267.jpg

IMGP0261.jpg
(↑先日もお会いしたゆずちゃん&お姉さん)
名前間違えてなくてよかった~


年は21歳から45歳までと幅広いが、

男14名、女17名となぜか男性が少なかったです。


犬種もチワワやトイプーをはじめとする小型犬が多いにも関わらず、

ボーダーコリーやサルーキーなどの中型犬もちらほら

そして大型犬は上のゆずちゃん&アリーのゴルコンビ+8ヶ月のラブパピー(写真なくてごめんよ)のわずか3頭でした









ビンゴ大会は微妙だったのでとばして・・・・

最後のプレゼント交換!

でも実際はくじを引いて早い人から、男性は女性のから、女性は男性のから、置いてあるのを選ぶというもの

ここにきてBのくじ運発揮!!




IMGP0274.jpg


まさかのビリという最高のオチをつけてくれました(笑

行いが悪い罰だったな



しかし!


IMGP0273.jpg

上のこの女性、一番のくじを引いたにも関わらず迷わずBのをチョイスしてくださったという感動も
(本人はBのだと知りませんし、言ってません)

裏で喜んで写真とってるBがいましたよ~




最後に戦利品を
IMGP0402.jpg



所感
意外にも男性の年齢層が高くてびっくりし、女性は年代別で結構網羅していた。
ワンコに対する接し方を観察することでワンライフをどう送っているのかを垣間見れる。
また、パートナーとしての判断材料となる。
ワンコ達にはいまいちなイベントかなっとは感じるが、なでられ好きなアリーにはそこそこ。
最後には名刺を交換する風景もちらほらあって結果はどうあれ、きっかけ作りにはなりえるのかなと感じた。

以上


とレポート風に最後はまとめてみました。

ちゃんちゃん。






おまけ

実はスタッフさんと話す機会が多くあり、たくさんしゃべれました♪
その中でもディニさんは女性の方がオーナーですが、独身!
しかも結婚するとマンションのお部屋が4室、さらにディニさんは無料というVIP待遇

これを聞いたBはぐらっとゆれました(笑





次回予告

婚活が終わった後にうれしい再会が!

実はAlly&B、本イベントよかこっちのほうが断然うれしかったし楽しかったです。

乞うご期待



いつの日かこのブログがAlly ゴル LOVE featuring ○○○○になることを夢見てるBと
そんなん夢物語に終わると思っているアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/47-fd56de34
